hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチハウス・Sale Pendingへ。

2015年02月15日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

2月6日の日記です。

朝アズキを迎えに行きました。 

オットにむぎゅーされるアズキ。笑

ハマチ夫婦はアズキが起きると、
目ヤニを取ってあげるのが日課なんですが、

シッターさん家に行くと誰も取ってくれないので、
アズキはいつも目ヤニを付けて帰ってきます。笑笑

ハマチ夫婦の日本旅行などで、
アズキを数日預けて迎えに行った日には、
アズキの両目にボンッボンッと、
でっかい目ヤニを付けてくるのがお約束。爆笑

オットさん、会いたかったー

アズキを迎えに行ったその足で、
すーじーのオフィスに直行:

の予定が、

約束の時間より早く着きそうだったので、
アズキの散歩をしながら、
お気に入りブティックに寄りました。

バレンタイングッズ、あるかな~

あったあった

アズキのバレンタイン用クッキーを選んでいたら、
(ハマチはイベント&シーズングッズに弱いのです)

オットに「もうすぐバークボックスが届くし」
とクッキー買いを阻止されました。むきっ! 

ショップを出たら、
車に乗った2匹のラブラドールとこんにちは。

すーじーのオフィス到着

今日ここに来たのは、
オープンハウスのリポートを聞くため。

つまり、
ハマチハウス・オープンハウスのまとめ
ってわけです。

すーじーによると、
この短期間のハウスショーイングで、
正式なオファーは最終的に、
7件!!あったそうで()、 

いずれもハマチ達が出した提示額より、
さらに高値でのオファーでした。

当初は今週の日曜にも、
オープンハウスを行う予定でしたが、

「もうすでにオファーが付いたし、
 これ以上はない(価格は上がらない)と思う。」

すーじーに言われ、
やり手のすーじーがそう言うのならと、
あさってのオープンハウスは中止になりました。 

ハマチ的には、
こんな不便な生活を一刻も早く終わらせたい。
ってのが正直なところでございます。

オットも異存なしだったので、
ハマチハウスへのオファーは、
これにて締め切り。 

=オープンハウス終了!!やったー!!

というわけで今日は即、
カウンターオファーの作業に入りました。

↑ハマチ弟、カタカナに弱いハマチ母に、
カウンターオファーを説明してくだされ。 

アズキも一緒にミーティングに参加。
だって家族だもんね。 

7件の中から2件のオファーを選んで、
それぞれのカウンターオファーの事柄を確認、
それに対する返事の書類を(すーじーが)作成して、

2時間ほどでミーティングが終了しました。 

ドア前ではポップコーン作成中w

外は雨。あ。
ハマチ号がキレイになった。笑
この週末は嵐になるそうです。

ハマチハウスを売却しますという、
書類にサインをしてから20日。

わりと強気に売却額を提示しましたが、笑
やり手すーじーのおかげで、
さらに高額のオファーがいくつも付き、 

めでたくハマチハウスは、
Sale Pending(商談中)となりました。 

 

                    

ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ぬっ×2。笑 

 ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢のホテル暮らし!!下見の巻 | トップ | 嵐の後のハマチタウン »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事