hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

嵐の後のハマチタウン

2015年02月15日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

2月7日の日記です。

昨夜は雨がじゃんじゃん降って、
風もびゅーびゅー吹き、
まさに嵐の夜でした・・・。
事故ってる車を2件見たもんね。汗

でもこれで少しは、
水不足が解消されたかな。 

さて土曜日の朝。
アズキの散歩の時間です。

ハマチハウスのガレージは、
ハマチ達の(自前)家具でいっぱい&
連日、大工さんの車が停まっていたので、
オットの車を路上駐車していました。

今夜はオットの車をガレージに移動しよう。

土曜日の朝のアズキとデート:
ハマチハウス周りの朝散歩は、
あと数回になりました。

カタツムリさん、おっはよー

うわ!!危ない!!

危うくアズキに踏まれそうになった
縮こまっちゃったよ 

びっくりさせちゃってごめんね~

ここはアズキのウンPスポット。
さ、思いっきりどうぞw

昨日の大雨で枝が折れたらしい。

意味もなくポーズ。

いい天気になりそうです。

一仕事終えた、今日のハマチハウス 

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

このドアマット、ほしい。

 ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチハウス・Sale Pendingへ。 | トップ | やっと!!ワインを飲んでリ... »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事