hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

日曜日はバーベキュー

2013年04月30日 | オットの料理日記

4月28日の日記のつづきです。

夕方オットはPASのオーディションに行きました。
シンガー部門でメゾソプラノのLさんの伴奏をして、
それからピアノ部門の審査員。

このオーディションにパスすると、
専属ミュージシャンとして、
PASの定期コンサートに出演できます。

Lさんは無事合格したそうです。^^v
ピアノは残念ながら合格者なし。

慣れない審査員を努めてぐったり疲れたオットが、
夕ご飯の買い物をして(←ここ重要)帰ってきました。

アズキの熱い視線の向こうには、

バーベキュー♪

もくもく煙が上がってます。

アズキはオットといちゃいちゃタイム(^^;

焼けました!うーんいいニオイ!

ここで野菜投入~
焼きおにぎりはハマチ用ですw

オットさんはもう飲んでるデスか。

あ、飛行機雲

できました!いっただっきまっす!

ジューシー&スモーキーに焼けました♪
焼きトマトっておいしいなあ。

タマネギもアスパラガスもそうだけど、
グリルすると甘くなるのはなぜでしょう。

んあー♪


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアンカフェでランチ | トップ | 幸せの青い鳥じゃなかった。 »
最新の画像もっと見る

オットの料理日記」カテゴリの最新記事