hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキは人気者☆

2014年01月08日 | ハマチのアズキ日記

1月7日の日記のつづきです。

アズキが、

目を輝かせてじーっと見つめているのは、

これ。アズキへのプレゼント♪

プレゼントをくれたのは、
最近オットの自宅教室でレッスンを始めたKちゃん。
6歳のロシアの女のコ:双子ちゃんの学校のお友達です。

先週?今週?がロシアのクリスマスなんだそうで、
アズキにプレゼントを持って来てくれたのでした。

本当はKちゃんは、
自分でラッピングしたこのプレゼントを、
目の前でアズキに開けてほしかったんだって。^m^

でもKちゃんのレッスンの前も後も生徒が詰まっていたので、
プレゼントオープンの時間を取ることが出来ず、
「あとでちゃんとアズキにあげるから」とオットが言ったら、
ビデオに撮ってママに送って。絶対。」と、
オットに約束させて帰ったそうです。笑

がばぁ!

んがぁ!

ばりばりばりぃ!

しかしどうして犬は、
自分のって分かるんでしょうか。^^;

撮影中。笑

気に入ったらしい。

そして鑑賞。笑

30秒ほどの短いムービーですが、
アズキがバリバリとプレゼントを開けて、
ふんがふんがと遊んでいる様子をしっかり撮影し、
Kちゃんのママにメールで送りました。

アズキの喜ぶ姿を見たら、
Kちゃんも満足してくれることでしょう。^^v 

プレゼントでひとしきり遊んで、
オットにハンドマッサージを受けてうっとり♪

アズキは人気者だねえ。

つづく

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

アズキばかりなぜモテる。

ポチッとよろしくね♪


 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント×3+1♪ | トップ | 丘の上で雨乞い。の巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほこ)
2014-01-09 12:57:44
アズキちゃん、自分でラッピングを破壊してプレゼントを開けるんですねー!
すごい高度な技!!
ティアは遠慮してなのか、、、、、甘えん坊だからなのか、私達がプレゼントを開けてくれるまで待っていますよ。汗
このロープ、ティアは破壊して破片が散らばって掃除が大変になるのですが、アズキちゃんはそんな事ないですか?!
アズキちゃん用は、ロープも小さいですねー。可愛い♪
返信する
Unknown (なほこさんへ返信)
2014-01-10 02:04:59
アズキは自分でばりばり開けますよw これが楽しいみたいです。笑
破壊してくれるほど遊んでくれたらいいんですけど・・・
実はもう飽きたみたいで放ってあります。(こっそり)
アズキは新し物が好きなくせに飽きやすい性格でして。汗
突然また思い出して(笑)遊んでくれるといいな。^^
返信する

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事