hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

毎日がドライブ日和。(v^^v)

2014年10月02日 | ハマチタウン日記

10月1日の日記のつづきです。

今日も秋晴れです。

ハマチの用事があって、
オットとアズキとドライブ~♪

ふらりと立ち寄った公園に、
チェスが出来るテーブルがありました。 

ここは古くからあるバーだそうです。

まだお昼前だけど、
中は賑わってました。汗 

かわいいコーヒーショップ

あ!また謎のゲーム場!

ここはなんだ。

移動遊園地が来るのかな。

やや!!

ベリーゴーランドだって!
ハマチも乗りたい!笑

「やめとけ・・・」

お、おぅ。汗

つづく

 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

いつかオットの誕生日に行った、
人気ステーキ・レストラン 

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しのアズキちゃん~♪♪♪ | トップ | オクトーバーフェストのお知... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事