hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オクトーバーフェストのお知らせ!

2014年10月02日 | ハマチタウン日記

10月1日の日記のつづきです。

街の真ん中の古い時計。

1857年からここで時を刻んでいます。

ええと。そろそろお腹が空いてきた。
(かなり正確なハマチの腹時計)

かわいい歯医者さんの庭先に、
うっかり入り込んでしまったアズキが、
いっけねえと慌てて出て来た所。笑

これは共通の幼稚園のマーク

アズキも行きたいの?
んーでもアズキはもう6歳だからなあ。汗

古い建物が街のミュージアムになっています。
あ!階段好きなアズキがまたw 

今度の週末はオクトーバー・フェストでした!
あの移動遊園地はこのためだったんですね。

今週末か~~~。
ハマチたちはちょっと来れないなー。

ミュージアム前にホースシュー(蹄鉄)の跡がありました。 

Corralは馬などを入れる囲われた柵のこと。 

あそこに馬をつなぎ止めておく様です。

昔の物をそのまま保存してある・・・んじゃなくて、
今でも実際に使われているんですよ。

今日は残念ながら遭遇しなかったけど、
馬に乗っている人をたまに見かけます。 
道路には馬に注意の交通標識も多い。 

「オットさん、だっこ~~~」
と休憩するオットに甘えるアズキ

こんなことハマチにはしないからね。汗

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ザ・甘えん坊。

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日がドライブ日和。(v^^v) | トップ | 食欲の秋は食べ物ネタに事欠... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事