hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

癒しのアズキちゃん~♪♪♪

2014年10月01日 | ハマチのアズキ日記

10月1日の日記です。

今日から10月!!
ハロウィン仕様テンプレートに変えました!

今朝はへそ天(笑

気持ちよさ気~~~。

起きた。眉毛キリッ

肉球のお手入れ♪ 

ベッド横のアズキ用階段で、
うう~んとストレッチするのが日課です。 

アズキの好きな缶ご飯 

緑のスーパーのオリジナルで、
その名もホールパウズ。笑

すっかり定着した感のある「緑のスーパー」ですが、
これってワキさんのオリジナル語録なんですよね。

いつも使わせてもらってます。

大興奮www

待ちきれない!!

とぅっ!!

おりゃー!!

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

はぐはぐはぐー!!!

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチの料理はいつもフェイ... | トップ | 毎日がドライブ日和。(v^^v) »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事