hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキのカイカイ(&ハゲ)快方祈願

2015年07月22日 | ハマチのアパート生活日記

7月17日の日記のつづきです。

病院で薬用シャンプーをもらってきました。

シャンプーする前にお散歩ね。

病院帰りだけど今日もイケメン 

風に吹かれてポーズw

アズキはわんこモデルに、
いつスカウトされてもオッケです。

・・・ハゲが直ったらね。笑 

チーム・新宿、出現  

今日はエレベーター前でイヤイヤ開始。

そして行き倒れる。 

放置 

薬用シャンプーでゴシゴシ洗いました
(ご褒美の)クッキーをもらってご機嫌です。

アズキの大嫌いなシャンプーをするのはハマチで、
アズキの大好きなクッキーをあげるのはオット。

なんか解せない。

足の付け根?お腹?
にある黒いシミも湿疹の痕。

犬は噛んだり舐めたりするから、
皮膚疾患がなかなか直んないんだよね。

そんなアズキはただ今、

キッチンにいるオットをストーカー中w

~今日はオットが主婦業に励む日です。
ディナーを作ってくれました

帆立!!!エビ!!!
ホールフーズで帆立のセールだったそうです。

グリギッチワインを開けました。

おいしすぎる。
カリフォルニア・ワイン 



                    

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

こらこら、入れませんよ。

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキのハゲにはこれが効く... | トップ | 恒例・土曜日の朝散歩。あと... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事