hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

恒例・土曜日の朝散歩。あと数回で終了です。

2015年07月22日 | ハマチのアパート生活日記

7月18日の日記です。

本格的に引っ越し作業が始まって、
バタバタしてきました。
なんかいろいろ準備が大変です

海を越えての大移動ですからね、
大変なのは覚悟の上ですけど。

しかしハマチもオットも、
まだがっつり仕事してるし、
間に合うんだろうか・・・。

本気で心配になってきた。

 

さて残り少なくなってきた、
恒例・土曜日の朝散歩シリーズ。 

今朝も涼しいハマチタウン

この時間はお散歩タイムなので、
あっちこっちにわんこが出現します。

アズキはご挨拶に忙しい。笑

ジャスミンのいい香り~ 

ラベンダーのトンネル♪

土曜日はバイカーさん多し。

あのーアズキさんアズキさん、
そろそろ散歩を終わりにしてもらえませんか。
部屋に戻ってオットを起こさないといけないんで。

↑これもあと少しの辛抱だ。 

ハゲ・・・汗

子供たちは長い長い夏休み。いいなあ。 

あ。ハゲ芝生にハゲアズキのWハゲ。笑
(ハゲハゲ言うな。ですね。スミマセン)

ウンp&チッコもたくさんしたし、
今朝の散歩はこれでおしまい。 

ハマチ達が帰って来たら、
また散歩に行ってあげるからね。 

工事がもう少しで終わりそうです。

つづく 


                    

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

 お楽しみボックスが届いたよ♪

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキのカイカイ(&ハゲ)... | トップ | みんな大好き、ミラクル・ジ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事