hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキお迎え#2

2012年09月20日 | ハマチのアズキ日記

9月11日の日記のつづきです。

アズキのお土産

メロンパンとバナナと寿司トーイは甥っ子Hから、
他はハマチ母からのお土産です。
しかし寿司トーイ・・・よく見つけたな。笑

まずは寿司トーイでもどう?

今度はバナナ

最終的にはメロンパンに落ち着きました。
これが一番気に入ったみたいです。^^

ハマチ母に買ってもらったバンダナを着けてみよう。

かわいい!ってか痩せたなー。汗汗汗

ひとしきり遊んだらばったり寝てしまいました。

カウチの上で爆睡

あら今度はここで寝てる。

オットがピアノを弾き始めたら、
ピアノが見えるこの位置に移動:

そのうちピアノの下に行ってしまいました。

ケンネルから帰ってきたアズキは、
二周りくらいげっそり痩せていました。
声が嗄れていつもよりディープボイス&
さらに上唇の内側に大きなオデキまで。

このオデキは気になるな。
悪化するようだったら病院に行こう。

ぐっすり寝込むアズキをおいて、
ハマチは仕事に行ってきます。^^v 

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキお迎え#1 | トップ | 今日から仕事です。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事