hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日から仕事です。

2012年09月20日 | ハマチのCA日記

9月11日の日記のつづきです。

大丈夫かな~枯れないかな~と心配していたコンシンネ ↓



さすがに水不足でちょっとクタッっとしてましたが、
水をあげたら一晩で元気になりました☆

とりあえずハマチの部屋に広げた荷物
お酒やらお土産やらユニクロの服やらがいっぱい~

オットは自宅レッスン:
4人の生徒達にお土産を準備しました。
キティちゃんのスカイツリー・ハンドタオル♪

ハマチの生徒には折り紙

本当なら今日は自分で運転して教室に行かないといけないのですが、
ハマチはCA運転初心者の上に時差ボケによる注意力低下が心配で、
他の先生の車に乗せて行ってもらいました。^^v

9人のレッスンを終えて9時帰宅:

日本で買った食器を並べてみる。

今回もオットの好きそうなのを色々いただきました。

そしてこれ!
日立の魚市場で買った海の珍味!

今夜はホタテの塩辛を開けて、
シンプルご飯を食べました。^^

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキお迎え#2 | トップ | ご飯を食べよう。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事