hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

4日目:サンセットビーチで泳ぐローカル犬

2015年05月26日 | ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015

5月21日の日記のつづきです。

サンセットビーチに来ました。

世界的に有名らしい、
サーフィンの競技会が開催されるところです。 

夏の間はこんなに穏やかな海ですが、
毎年シーズンの11月12月になると、
ものすごい高波が押し寄せるんだそうです。 

あれ!?ちょっとあそこ!!

犬がひとりで泳いでるw 

波にさらわれないように、
踏ん張ってるよ。笑

おねぃさんに撫でられて幸せ~~~ 

この女性はこのビーチ沿いに宿泊して、
毎日ここで泳いでいるそうで、
この犬とすっかり顔なじみなんだとか。

このわんこは近所に住むローカル犬で、
朝になるとひとりで海にやって来て、

ビーチで1日泳いで過ごし、
夕方になると家に帰って行くのよ。
と教えてくれました。 

羨ましすぎる!!
夢のハワイ生活!! 

さてともうひと泳ぎ。

波が来ると上手に波に乗って、
プカプカとたゆたってました。笑

ライフガードのいないこのビーチで、
監視の目を光らせているのかもしれません。 

でも見てると、
おねぃさんの所にしか行かないんだよね。

後ろでおじさんがピーピー口笛を吹いたけど、
ちらりと一瞥して無視してました。ははは

アズキもそうだよな。
わんこは若いおねぃさんが好きだからね・・・。 

こんなに静かな海なのに、
冬になると荒れ狂うなんて信じられない。

ところであのコはどこ?

またw

Strong Currentって書いてありますね。
急な潮の流れに注意が必要です。 

亡くなった方もいるようです。
サーファーでしょうか。 

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ヤシの実?

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日目:これぞハワイ。南国... | トップ | 4日目:ローカルフルーツ・... »
最新の画像もっと見る

ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015」カテゴリの最新記事