hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

4日目:これぞハワイ。南国パラダイス。

2015年05月26日 | ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015

5月21日の日記のつづきです。

サンセットビーチ周辺:
名もないビーチに寄り道しました。 

家族連れが2組、
海水浴を楽しんでいます。 

遠浅なのかな、
子供達も泳いでいました。

2匹のラブ!

楽しそうに水遊び~♪

しっかしキレイだな。

次に来たのはここ。

この路地の向こうは、

もちろんビーチ!

これぞハワイって海ですね。

あっちこっち写真を撮りながら、
フラフラ歩くハマチ。

泳いでいい?とオット。

どうぞどうぞ~~~。
って泳ぐ気満々じゃん、
海パン履いて来てるし。笑 

ここは波の荒いサンセットビーチにほど近く、
穏やかに見えて押し寄せる波には相当の勢いがありまして、

オットは波打ち際でごろんごろんw
と波に転がされてました。

今さらだけどオット、
ひょっとして泳げなかったっけ?

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

何コレ!!

ぽちっとよろしくね♪


 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日目:フードトラック・ロ... | トップ | 4日目:サンセットビーチで... »
最新の画像もっと見る

ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015」カテゴリの最新記事