hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

4日目:ローカルフルーツ・マーケットに寄り道

2015年05月26日 | ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015

5月21日の日記のつづきです。

ローカルフルーツの、
マーケットがありました。 

遠くから物色中のオット。
モジモジ君だから。笑  

パイナップル大好き!!

地元で採れたマンゴー!!

こちらもトロピカルフルーツのランブータン:
ライチの仲間です。

ドリアンだ。 

オットがココナッツジュースを買いました。 

ハマチはノーサンキュー。汗

形容しがたいココナッツジュース。
ハマチはあんまり得意じゃありません。

タイカレーなどに使われる、
ココナッツミルクは好きなんですけど。

割ってもらいました。

天然のナタデココ!!

ハマチはカットしたパイナップル。
甘~~~~~~~!! 

アイスクリーム・バナナも買いました。
うわ!これも甘い! 

つづく
 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

サトウキビもあった。

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日目:サンセットビーチで... | トップ | 4日目:オットがアロハに着... »
最新の画像もっと見る

ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015」カテゴリの最新記事