hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日はみんなでドッグパーク!

2013年08月23日 | ハマチのアズキ日記

8月22日の日記です。

今日もオットは朝からレッスンでした。

午前中の自宅レッスンは今日が最後です。
生徒達の学校の新学期が始まるので。

ハマチもこの夏は頑張ってオットをサポートしましたよ。
朝から家中を片付けるのはなかなか大変でした。。。
でもこれで開放される!(=散らかし放題)ひゃっほう!

今日はオットも一緒にドッグパークへ。
風が涼しくて気持ちいい♪

走らないアズキに走れ~!とオット
あ、オット、パンツ見えてるwww
ちなみに日本で買ったユニクロパンツです。笑

アズキの代わりにオットが走ってるよ。爆笑

このコの名前はMr.ビッグ。有名なロックバンド名だそうです。
アズキと同じチウィーニー?(不明)
ちょうど去年の今日アーフでアダプトしたんだって。
家族記念日、おめでとう!!

アズキがついに走った!でも遅っ!

こっちに来た☆

電池切れ。笑

アズキもアーフ出身ですと言ったら、
アーフ兄弟だねーと撫でてくれました。^^

明日はチェリーが虹の橋を渡ってちょうど一年です。

 

 
♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

走るコロッケ。

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキみたいなコロッケとコ... | トップ | チックフィレのおススメ・メ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事