hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

パネラとピア1とDP

2012年02月01日 | ハマチタウン日記
1月31日の日記のつづきです。

デスクトップを受け取った帰り道、
トマトスープのおいしいパネラブレッドに行きました。


ん~~~これこれ~~~とオット。
まだ体が本調子じゃないようです。

アメリカ人が風邪をひいた時の定番メニューはチキンスープ。
日本人が体が弱った時に食べるおかゆみたいなものです。
でもハマチにはチキンスープが作れません。
ってか作る気ないし。汗)ごめんよ、オット。

ランチの後はPier 1 Importsに行きました。


バレンタインのリース!かわいい!


マスク?次の仮面舞踏会にはこれを着けようかな。
・・・次のって・・・。


もうイースターグッズが出ていました。
イースターは4月なのに。。。


イースター用リース☆

春仕様のクッションを買いました。
嬉しいな~っと。

帰りはドッグパーク


今日はビーグルのゴルディちゃんと仲良し


ずっと2匹でいちゃちゃ遊んでました。


いい笑顔♪


遊んでくれてありがとね。


電気の操作盤の後ろの隠れる怪しいオット&
気付かずにご機嫌で歩くアズキ。ぎゃはは~


♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村


↑↑↑ ぽちっとクリックしてね。

ノープロブレモ~(^^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいPC、いらっしゃーい! | トップ | 春色クッション »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事