hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

春色クッション

2012年02月01日 | ハマチハウス日記
2月1日の日記です。


クリスマス仕様だった暖炉部屋を、
春っぽく模様替えしたいハマチ


テレビ部屋で使ってるクッションを置いてみたら、
イマイチ暗い印象になってしまいました。残念。

やっぱり新しいクッションを買おうっと♪♫♪

イースターも近いことだし、
春っぽくピンク系?それもと明るいグリーン系?
黄色もいいかな、ブルーは夏までとっておこう♪とウキウキして、
World Market、Pier 1、Crate and Barrel、Pottery Barn、JCPenny Homeと、
有名どころの生活雑貨ショップを見て回りました。

が、イマイチ気に入ったのが見つからない。
それぞれHPのオンラインショップもくまなくチェック。
それでもピンと来るクッションがありませんでした。

そんな中、先週Pier 1に行った時に、
ふと見かけたオレンジのクッション。
ピンクでもグリーンでも黄色でもない、
ハデハデ~~~なフラワープリント。

しつこくイースターカラーを探していたハマチは、
その時は何も買わずにショップを出ましたが、
ハマチ好みのポップな花柄が忘れられず。。。

それから1週間考えて、、、

やっぱりほしい。

で昨日Pier 1に行って「これにする!!」と、
オットに買ってもらいました。

「本当にこれでいいの?」とオット。

「うん♪これがいい♪気に入らない?」

「・・・That's fine with me.」

オットはイヤだったらはっきりイヤだと言う人。。。
じゃないけど、(←アメリカ人なのに。汗)
イヤなときは遠回しにごちゃごちゃ言う人なので(←めんどくさい)、
オットがファインと言ったらファインなのです。


じゃん!これを買ってもらいました。


花が刺繍されています。かわいいでしょ?


あらいい感じ~~~


写真を撮ってたらアズキが覗きに来ました。


ベンチにもクッションをひとつ。
アズキ、はいポーズ☆


♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村


↑↑↑ ぽちっとクリックしてね。

ノープロブレモ~(^^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パネラとピア1とDP | トップ | 風邪撃退メニュー。かも。 »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事