hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチ母が着いた日の夜は。

2014年08月28日 | ハマチ母のCA旅行日記 2014

8月25日の日記のつづきです。

カリフォルニアに着いたばかりのハマチ母に、
アズキと一緒に留守番を頼んで、
急いで仕事に出かけるハマチ夫婦~~~ 

来週の月曜はレイバーデー(労働者の日)で祝日。
なので今週は仕事に行くことにしました。

生徒は週に1度しかレッスンに来ないので、
2週続けて休みたくないんですよ・・・
みんな確実に練習をサボりますからね・・・
ハマチ先生は意外に熱心なのです・・・

どうでもいいですがサボるという言葉は、
フランス語のサボタージュが動詞化した言葉です・・・

今日もしっかり働きました☆
疲れた。汗汗汗 

せっかくハマチ母が来ていますが、
ハマチは料理をする気力なし。
ホールフーズでデリを買いました。えへ♪ 

オリーブいっぱい!

黒ビール!!

アズキのスペシャルご飯も買っておこう。

ハマチ母のウェルカムディナーです。

チキンウィングとマックンチーズ(笑)、
豆腐のトマト煮とポテトのサラダなど。

とりあえず、

かんぱーい!!

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ハマチ母とお留守番しました。

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリフォルニアにようこそ♪ | トップ | まずはアズキとお散歩です。 »
最新の画像もっと見る

ハマチ母のCA旅行日記 2014」カテゴリの最新記事