hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

まずはアズキとお散歩です。

2014年08月28日 | ハマチ母のCA旅行日記 2014

8月26日の日記です。

アズキ、おっはよー!

誰ですか。

ハマチ母ですってば。
昨日日本から着いたんだよ。
仲良くしてね。^^; 

かぱっと片側のグラスが外れちゃったハマチ母のサングラス:
オットがちっちゃいドライバーでネジを留めて直しました。 

じゃん!恒例・ハマチ母後ろ姿での登場です。笑

今日オットは朝から自宅レッスンがあるため、
ハマチ母と散歩に行きました。

ケイリーちゃんが新しいファミリーを探しています。
里親探しのポスターはいつも気になる。 

今日はドッグパークで、
ミニチュア・イタリアン・グレーハウンドのルイージちゃんと、

Mr.ビッグちゃんに会いました。

ビッグちゃんはアズキと同じ、
アーフ出身のレスキュー犬です。

ちっちゃいちっちゃいチワワで、
完全に名前負けしていますが、笑
ハートはビッグなんですよ。 

そのMr.ビッグちゃんのオーナーさんに、
ハマチ母は「お姉さんかと思ったわ!」と言われ、
大喜びのハマチ母www

いつもの池の横を歩きました。

たたたっと走り出すハマチ母に、
びっくりするアズキ。笑 

帰ったらまだJちゃんのレッスン中でした。
Jちゃんが弾くカンカンを聞くハマチ母。そして、 

上手に弾けて思わず手を叩くハマチ母に、
びっくりするアズキ・第2弾。 

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

カリフォルニアのブルースカイ!

ぽちっとよろしくね♪ 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチ母が着いた日の夜は。 | トップ | ファーマーズ・マーケットと... »
最新の画像もっと見る

ハマチ母のCA旅行日記 2014」カテゴリの最新記事