hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

カリフォルニアにようこそ♪

2014年08月28日 | ハマチ母のCA旅行日記 2014

8月25日の日記のつづきです。

日本のお土産をもらったアズキは、

気に入ったようで、
早速自分のベッドに持ち込んでいました。笑

ハマチ母が日本から送ってくれた荷物が、
タイミングよく!ハマチハウスに届きましたよ。

八海山!漬け物!入浴剤!
(全てオットのリクエストw) 

つぶつぶシート、大好き♪

スペシャルやで~~~ 
はいはい。汗

改めまして。
カリフォルニアニようこそ、ハマチ母。

アズキ~、会いたかった~ 
とムギューーーされる。笑

これからハマチ夫婦は仕事に行くので、
今日のランチはキンダーズのサンドイッチ。
3人で急いでもぐもぐ食べましたwww

ハマチ母はアズキとお留守番です。
今日はゆっくり寝ていてください。

 つづく

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

嬉しい!!!

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに来ました、ハマチ母!! | トップ | ハマチ母が着いた日の夜は。 »
最新の画像もっと見る

ハマチ母のCA旅行日記 2014」カテゴリの最新記事