hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

いろんな意味での秋・いよいよスタート。

2014年09月10日 | オットの料理日記

9月6日の日記です。

今日のハマチ地方は薄曇り。

すっかり恒例になりました(?)、
ハマチタウンの陽気の移り変わりを伝える、
土曜日朝のアズキの散歩。

今日も元気に出かけました♪

今年はターキさん、見ないねえ。

プールはもう閉まってます。

一応チェックするんだよね。
泳げないくせに。(^m^) 

階段を見たら上ってみなきゃ気が済まない。汗

今日も仕事でいろいろあったんですが・・・!!

↑そこはさくっと省略して、
ホールフーズで買って来た今日のオヤツ:

ジンジャーとマンゴーのパイ 

オットには「コレ甘くない~」と不評でしたが、笑
ハマチ的には甘さ控えめでおいしかったです。
ザ・ジャパニーズwww 

土曜日は甘い物が食べたくなるんだよね。
疲れてるのかな。 

そして!今日はオットに、
ステーキを焼いてもらいました。

NYカットを半分ずつ 

ハマチのリクエスト通り、
ミディアム・レアです。むふふ~~~

マッシュドポテトも作ってくれた

ワインはこれ。

あのーオット、ポーズはいですから。
どうせ写ってないし。ははは。汗

そしてハマチのお楽しみ、キムチ乗せご飯!!

ステーキとキムチをおかずに、
もりもり食べましたー!!
あ~おいしかった。げぷ。おっと失礼。

いろんな意味で秋ですねー!!

 


                    
 

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

あーん

ぽちっとよろしくね♪


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店頭にカボチャが並び始めま... | トップ | 遅く起きた日曜の朝はチャウ... »
最新の画像もっと見る

オットの料理日記」カテゴリの最新記事