hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

遅く起きた日曜の朝はチャウのブランチ♪

2014年09月10日 | ハマチのレストラン日記

9月7日の日記です。

いつも朝はゆっくり~~~なハマチ家ですが、
日曜の朝もゆっくり~~~どころか、
いつまでもぐうたら~~~を満喫します。

このコも。汗

「アズキ、お出かけするよ」と言ったら、
シッポをピコピコ動かしてました。笑 

今日は人気レストラン・チャウでブランチです

わんこがたくさんいた~~~

チャウのブレックファスト&ブランチメニュー

キンワってふつーにあるんですね。
さすがカリフォルニア。 

ファンシーなドリンク(でもファンシーすぎないよ!)
って何ーーー!?すっごい気になる!! 

何をオーダーしようか真剣に悩むオットw
ハマチはもう決まってます♪ 

きました、エッグ・ベネディクト 
オットはチキンソーセージのオムレツ。

オレンジのドリンクは搾り立てのグレープフルーツジュース。
いくらなんでも朝からビールは飲みませんぜ。笑 

とろーり半熟たまご~おいしすぎる~。

ハマチ夫婦のお食事中、
アズキはクッションの上ね。
お利口さん。^^

地元ローカルの食材にこだわるチャウには、
オルガニック食品のマーケットが併設されています。

デリもベーカリーもおいしいよ!

つづく


                    
 

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

隣にいるコが気になる。

ぽちっとよろしくね♪


 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな意味での秋・いよい... | トップ | アズキ的・ステキ生活☆ »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事