hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキの病院と今日のご飯(スモールバージョン)

2014年06月25日 | ハマチのクッキング日記

6月23日の日記です。

アズキの病院デーでした。

ちょっと事情がありまして。
オットの携帯での撮影です。

 

病院はちょっと怖い。

 

アズキは今日もハンサム犬。^^

あ、オット、今日もネブラスカTシャツ。

はっΣ

昨日の朝から着替えてないの!?
しまもシャワーも浴びてないらしい。
うっぎゃーーー!!やだオット!! 

レッスンに行く前にはシャワーを浴びて、
ちゃんと仕事用の服に着替えました。汗

 

わんこ雑誌の表紙はダックスちゃん。

 

食べ過ぎ注意のポスター:やっぱりビーグル。汗

今回はジステンバーと他のワクチン接種です。
前回もそうだったけどこの注射の後アズキは、
副作用でだる~くなって眠~くなってました。 

 

ランチはトマトソースのさっぱりパスタ

旅行で野菜不足だったので、
いっぱい食べて調節しとかなきゃね。 

 
夜になってもアズキは眠くて仕方ないらしい。
オットのピアノを聞きながらスヤスヤ~ 

全然起きません。

夕ごはんはハンバーグを作りました。
アズキはまだ眠いらしい。

明日になったら元気になるかな。^^

 

                   

  ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

Z z z z z z z z z z 

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中西部のハイウェイドライブ | トップ | 来ました、カンザスシティ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポテ母です。)
2014-06-26 17:42:16
ワクチンだったのですね?
お疲れ様でした。

ワクチンの後は副作用が出る子もいますしね。
ダックスは出やすい・・・と言う事を聞いた事もあります。

ゆっくり休んで早く回復されますように・・・。

本の表紙、ダックスを見てニヤニヤしちゃいました(笑)
返信する
Unknown (ポテ母さんへ返信)
2014-06-27 00:29:47
>ダックスは出やすい・・・と言う事を聞いた事もあります。
そうなんですよ!副作用をネットで調べてみたら、
いろんなところに書いてありました!どうしてでしょうね???
アズキも半分ダックスのせいか副作用が強く出て、
終日ウトウトしてました。今日はもう元気です。^^
返信する

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事