hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今夜はトレジョのチキンポットパイ&とっておきワイン

2013年08月12日 | オットの料理日記

8月11日の日記のつづきです。

今日の日曜日は、
徹底的にぐうたらしようと決めたハマチ夫婦:
午後はコーヒーを飲んでのんびりしました。^^

オットがトレジョで買ったバケツクッキー
なにこれ・・・

そしてこれは夕ご飯だそうです。
同じくトレジョで買った、
オーブンで焼くだけのチキンポットパイ。
オットが責任を持って焼いてくれるそうですよ。^^

ぶどうはオルガニックね。
アメリカのぶどうは皮ごともぐもぐ食べるので、
トレジョかホールフーズのオルガニックぶどうしか買いません。

今夜はこれを開けました。
とっておきのワインです!!

モンダビのマスカット・ワイン☆
キリッと冷やしていただきます♪

コルクコレクションもだいぶ増えました。

チキンポットパイが焼けるのを待ちながら、
ワインを飲んでまったり~

これ本当においしいんですよ。大大大おススメワインです。
モンダビワインはスーパーでも買えるけど、
これはモンダビワイナリーに行かないと買えません。
今年は日本のお土産にこれを買って帰りました。

また買いに行かなくちゃね。
これでまたナパに行く理由ができました。^^v

焼けました♪おいしい!

チキンポットパイはアメリカの伝統的な料理です。
今度ハマチも作ってみようかな。

アズキは新しいトーイを枕にして寝てました。
(・・・ヤラセです。でもかわいい。^m^)


まったりついでにもうひとネタ。

今夜新しいフード・ネットワーク・スターが誕生しましたね。
こんなテレビ見てるの、ハマチだけでしょうか。・ω・

今年はあんまり盛り上がらなかったなあ。
ハマチの中で。



♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

のんびりまったり日曜日に乾杯♪

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レタスの苗を買いに行きました。 | トップ | ハマチタウンは紅葉真っ盛り... »
最新の画像もっと見る

オットの料理日記」カテゴリの最新記事