hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ランチはESIN&ダウンタウンを散策

2014年09月01日 | ハマチ母のCA旅行日記 2014

8月29日の日記のつづきです。

今日のランチはESIN:
最近のオットのお気に入り。(^m^) 

アズキもいるのでパティオ席。

今日のスープはトマトスープです。

そして今日の魚のワイルドサーモンに、
野菜のリゾット&Cobbサラダ。

みんなでシェアして食べました。
おいしかった。 

アズキの目はまだショボショボしてるらしい。
ハンサム犬が台無し。涙

ミセス・ダウトの舞台になったレストランに来ました。 
ハマチ母が行きたい行きたいって言うから。汗 

「また映画を見てみよう」とハマチ母。
「あそこ行ったよ!」とお友達に自慢してくださいw

入り口でみんなで写真を撮りました。
・・・日本人は写真好きですからね。笑 

アズキの行きつけぶちっく

猫好きなお友達にお土産を探すハマチ母

アズキちゃんアズキちゃん、
ハマチ母が新しいベッドを買ってくれるって!

つづく 

 


                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

何色のベッドを買ってもらおうかな 

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキの案内でガーデンをお... | トップ | なのはなさんカフェに行きま... »
最新の画像もっと見る

ハマチ母のCA旅行日記 2014」カテゴリの最新記事