hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキの案内でガーデンをお散歩♪

2014年09月01日 | ハマチ母のCA旅行日記 2014

8月29日の日記のつづきです。

結膜炎の疑いのあるアズキを連れて、
ハマチ夫婦+ハマチ母が向かったのは、
ガーデンのある広い公園。

ドッグパークはお休みです。 
他のコに移ったらいけないしね。 

ガーデンは鹿除けのフェンスに囲まれています。

そう言えばハマチ母は、
ハマチハウス前のフェンスの向こう側に、
野生の鹿を目撃したそうです。 

アズキは案内係。かわいい。(^^)

花の咲き終わったタイサンボク

コケモモ?

悪魔山を眺める。

リスさん、こんにちはー♪

バラ園を散歩しよう。

ハマチ母のアルバム用に、
バラの前で写真を撮りました。

ヒペリカム 

つづく


                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

今日は薄曇りのハマチタウン

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキが結膜炎になっちゃった。 | トップ | ランチはESIN&ダウンタウン... »
最新の画像もっと見る

ハマチ母のCA旅行日記 2014」カテゴリの最新記事