hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

なのはなさんカフェに行きましたー!!

2014年09月01日 | ハマチ母のCA旅行日記 2014

8月29日の日記のつづきです。

ハマチ母を連れて、
なのはなさんカフェに行きました!!

先日借りた村上春樹の本を返したかったんですが、
まだ読み終わってないので返せませんでした。汗
なのはなさん、ごめんなさい・・・。^^;;

しかし!心優しいなのはなさんは、
いつでもいいですよ~~~と言ってくれた上、
ハマチの読んだことのない本をたっくさん!!
貸してくださいました。ありがとうございます

ハマチは活字中毒ですからね、
もうホント、嬉しすぎる。

ビバ!なのはなさん文庫!

まだ目がショボショボするらしい。
明るい所では目が開きにくいのかな。

キター!!

ハマチ母がブログで見て食べたがっていた、
ホワイトチョコレートのケーキ!!

期間限定のイチゴのケーキもおいしかったです。
さらに焼き菓子をサービスしてくださいました。

カフェ前に停めたハマチの車になのはなさんが、
あ!ハマチ号ですね!」って。笑笑笑

アズキはオットの膝の上で居眠り 

おいしいコーヒーをいただいて、
次にハマチ一行が向かったのは、

ファーストレディも好きなターゲット。

引き続き、ハマチ母の買い物です。

チョコレートを買い足すそうです。
どんだけ~~~ 

袋一つでもとりあえずやっておかなくちゃね。
ターゲット名物・カートのエスカレーター。(^m^) 

なのはなさん文庫 

こんなにたくさん!!大切に読みます。
どうもありがとうございました。

アズキがバッグに顔を突っ込んで、
リリコちゃんのニオイを嗅いでいました。笑

っていうかこのバッグ、かわいい  

つづく


                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

なのはなさんカフェのサボテン 

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチはESIN&ダウンタウン... | トップ | 今夜はオットのメキシカン:... »
最新の画像もっと見る

ハマチ母のCA旅行日記 2014」カテゴリの最新記事