hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オット誕生日の前祝い

2014年01月19日 | ハマチのイベント日記

1月17日の日記のつづきです。

前々々回の記事のこの写真。

 

誰wwwって書いたら、
ハマチ母からメールで「関ジャニ∞です」と指摘がありました。
(とこっこさんからのコメントでも。^^;;) 

ほ、ほぉ。汗

同じくジャニーズのKAT-TUNは、
つい最近まで本気でカッツンだと思ってくらいですから、
そんなハマチが関ジャニ∞を知らなくても、
なんら不思議ではあるまい・・・。

っていうかこれ、え?エイト?
無限大じゃないのね。汗
ハマチはもう全てがダメダメですか? 

今夜のごはんが。
地味・・・。誕生日の前祝いなのに。^^;;

実はこれはピアノ・ソワレの練習です。

ホストはメインディッシュを作っておく決まりで、
他のメンバーがサイドディッシュやデザートを、
各自持って来てくれることになっています。

何を思ったかオットは自慢の焼き鳥を披露したいそうで、
それに合う日本テイストのご飯料理を頼まれました。

白いホカホカご飯をどーんと出したいところだけど、
(焼き鳥にはそれが一番でしょう)
なんだか手抜きだと思われそうな雰囲気なので、
ちょっとお洒落にタケノコご飯はどうかと。

じゃあサラダも作らなくっちゃね、
胡麻ドレッシングをかけて出そうよ。と提案したら、
「えーーーそれはダメーーー」だそうです。
はいはい、独り占めしたいのね。笑

今日のスープは、
先日作って冷凍しておいた餃子と青梗菜で、
餃子スープ・・・の煮くずれバージョン。
まあ味は同じだ。^^v 

ハマチ母からのお酒をいただきました。
ウマー!!!!!

キャップがちょっと開いてたから、
風味が落ちてるだろうなと思ったけど、
とんでもなくおいしかったです。 

ありがとうございました。
続きはまた明日飲みます。 

念のためソワレ用にハワイのビールを買いました。
味見したいオットは必死に我慢・・・ははは。 

オットが撮影した今夜のアズキ 
クロスした前足がポイントだそうです。 

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 お酒が何よりのプレゼント。

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルート・レッスン#7 | トップ | 今日の土曜日はちと違う。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこっこ)
2014-01-23 12:38:11
お母様からも御指摘が!
ジャニーズなのに、関西で小さいイベントとか地道にやってた子達なので、今も何となく応援しています(^^ゞ

ちなみに一番人気は、下段真ん中の錦戸くんらしいですよ(^u^)

こっこもたまに前足をクロスしてウトウトしてます。アズキちゃんは短足(←キュート)なんでちょっとしんどそうですね(^^ゞ

返信する
Unknown (とこっこさんへ返信)
2014-01-24 06:07:32
錦戸くん・・・聞いたことがあります。(^^)
ジャニーズ関係は嵐あたりから怪しいので。。。お恥ずかしい。汗

アズキの短足&ガニ股は見慣れていて(笑)普段は何とも思いませんが、
外で姿のいいわんこに会うと「ああ・・・(残念)」と思います。ははは~。
しかしこんなに胴が伸びるとは思わなかったw





返信する

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事