hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

駄々をこねてみるチャレンジャー・アズキ。

2015年05月11日 | ハマチのアパート生活日記

5月7日の日記のつづきです。

アズキに何か買ってあげようかな。

ウェットノーズ。笑

フードとオヤツのサンプルがいっぱいありました。
アメリカ製のビーフジャーキーをもらった♪

made in USAの神戸牛100%とは、
これいかに。謎です。 

パールちゃんブランドもある!!

自分のベッドで寛ぐパールちゃん。

撫でないでって書いてあるので、
近づいたらイヤなんだろうなと思って、
ちょっと遠くから写真を撮っていたら、

通りがかりの男性が、
この犬はこのお店のマネージャーなんだよ。
と教えてくれました。

そうなんだ。ハマチ勘違いしてたよ、
看板犬じゃなくてマネージャーだったか。
もっと偉かったのね。笑  

待ちきれない~~~ 

あぐあぐあぐっと、
店先でサンプルを食すアズキ。
お行儀の悪いコだ・・・。汗 

さて帰りますよ。
午後は仕事ですからね。 

あ。猫。

アズキはまだ帰りたくないらしい。

ハマチ夫婦はとっくにハマチ号乗り込んでいますが、
アズキがなかなか乗ってくれません。

ハマチだってまだ遊んでいたいけど、
お仕事に行かなくちゃいけないから。ね?
アズキのご飯代を稼がなくちゃいけないし。
(↑さりげなくココ強調)

ハマチの話には聞く耳持たずでしたが(汗、
運転席のオットに説得されて、
(ジャーキーをチラつかされて。笑)
やっと乗ってくれました。ほっ

今日はいちにち曇りかな。

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

むすっ 

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び。看板犬・パールちゃん... | トップ | 長引いてるアパート工事。も... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事