hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

再び。看板犬・パールちゃんに会いに行く。

2015年05月11日 | ハマチのアパート生活日記

5月7日の日記のつづきです。

交差点を渡ります。

 

たったかたー♪

おっとここだ。

ステッピーステッピー!!

ここにはハスキーのパールちゃんが看板犬を務める、
ペットショップがあります。 

パールちゃんの寝床のニオイを嗅ぐ、
失礼なアズキ。 

こんにちは~
また来ちゃいました~(笑 

お年を召したパールちゃん。
撫でないでって書いてあります。 

そんなパールちゃんは、
店先でぐーすかお昼寝中 

トーイがいっぱい~ 

これ!おいしそう!

はじめ人間ギャートルズの、
マンモスの肉みたいw

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

園山俊二さんといえばガタピシ。

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズボードでピザを食べま... | トップ | 駄々をこねてみるチャレンジ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事