hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

長引いてるアパート工事。もうすぐ終了の予感。

2015年05月12日 | ハマチのアパート生活日記

5月7日の日記のつづきです。 

バークレーから帰って来たら、
アパートの部屋のドアに、
こんな手紙が挟まってました。 

明日は窓の掃除をするので、
窓を閉めておいてね。と書いてあります。

MUST MUST MUST(笑

ハマチ母へ
MUST=~しなければならない
という意味です。

その後(デッキを)ペイントしたら、
ハマチが住んでる部屋側の工事は、
いよいよ終了するそうです。

今度こそ本当なのね?
信じていいのね? 

 

この暗い部屋の生活とも、
もうすぐお別れです。多分 

プールのおねぃちゃん達が、
眺め放題だよ~

↑こらーっ!!

今日も誰かいるし。汗

さて仕事の時間。

ぽつぽつ雨が降ってきた。

高速道路なのに、
みんな急にノロノロ運転~~~ 

カリフォルニアはほとんど雨が降らないからか、
ちょっとでも降ると途端にスピードを落とします。

あぶないっちゅーの。汗

~レッスン後

雨が止んでキレイな夕焼けが出てました。

今夜は料理するつもりだったんだけど、
思いのほか疲れまして、
 
カレーのテイクアウトとなりました。
オット大喜び。笑

チキンカレー!!ウマー!!

なにやってんの、アズキ・・・

もぐりたい年頃なのか・・・汗

 

                    

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ってどんな年頃?

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄々をこねてみるチャレンジ... | トップ | これから発表会に行ってきま... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事