hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

突然のバーベキュー

2014年07月11日 | オットの料理日記

7月11日の日記です。

オットがバーベキューをしたいそうで。
平日なのに。汗汗汗

そんなに言うなら、
頑張ってもらいましょう。 

チャコール加熱中:もくもく煙が出てきました。
あ~~~アズキがスモーク臭くなる~~~汗

今日はハンバーガーだって。
焼く前にコーンを水につけておくのは、
ボビーの技なんだそうです。

もうね、親友だから。ボビー。汗 

バーガーが焼き上がりました!

野菜を投入しました。
アズキ、なにやってんのw

野菜が焼き上がるまで、
オットとアズキのいちゃいちゃタイム

ハマチが隠し撮りしているのに、
気が付いたアズキ:

ドヤ顔w

リスさん♪

できました!オットのハンバーガー!
オットはキッチンで立ち食い。笑

アズキもこんがりベークドカラー&
ほんのりスモークの香りになりました。^^;

 

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

おいしかった☆

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルシーなご飯が食べたいのだ。 | トップ | サウスポイントモール in リ... »
最新の画像もっと見る

オットの料理日記」カテゴリの最新記事