hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

サウスポイントモール in リンカーン

2014年07月13日 | ハマチの旅行日記

先月のネブラスカ旅行の記録:
一気にアップします。

ハマチのデジカメのバッテリーが切れたため、
(どんだけ撮ってんのっていうw)
オットの携帯を借りての撮影です。

 

6月20日の日記のつづき。

リンカーンの街のドライブの終点は、
オットとよく行ったサウスポイント・モール。

いろいろ懐かしいココ。

よく日曜のランチに、
ここにあるマカロニグリルに来てました。
結婚式の衣装を買いに来たのもここです。

今日はイベントがあるようですね。

真ん中のステージで、
地元のカントリーバンドが演奏をしていました。 

みなさんイスや毛布を持ち込んで、
思い思いに寛いでいます。

かっこいいネブラスカ犬・発見!

よく立ち寄ったバーンズ&ノベルズ
のだめカンタービレを買いましたっけ。笑

もうすぐ日が暮れます。
リンカーンの1日もそろそろおしまい。

ハスカーズのナンバープレートw

つづく

 

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

オットの恩師のお家

ぽちっとよろしくね♪ 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然のバーベキュー | トップ | ネブラスカに来たらリブを食... »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事