hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ヘルシーなご飯が食べたいのだ。

2014年07月11日 | ハマチのクッキング日記

7月10日の日記のつづきです。

病院で血液検査をして帰って来たら、
なんとなくヘルシーな食事がしたい雰囲気になり、
久しぶりにコロッケを作りました。

コロッケがヘルシーかどうかは分かりませんが、
バーガーキン○よりはいいでしょ。^m^ 

ソースをオシャレにしてみたけど、
いまいちキマらないのね。 涙

そもそも、
コロッケをオシャレにしようという、
その発想が間違っているのか・・・

スープは昨日の夜の酸辣湯。
ディナーにテイクアウトしたその残りです。
1日たってもおいしかった。
チャイニーズマジック。

そのチャイニーズのディナーで、
豚肉の角煮みたいなのをたんまり食べたので、
今朝の血液検査がちょっと気になってたりして。汗

今日もイケメンなアズキちゃん。

くわー

キリッ
眉毛www

かわいいからついグリグリ触っちゃう。

シンゴジウムと日向ぼっこ

アズキの至福の時間・・・

さ、仕事に行く時間です。

こんなフードトラックが走ってました。
アジア風のBBQだそうです。
どこかのイベントに行く途中かな。

ディナーはケールのガーリックライス♪

オットがすっかりハマってましてね、
ハマチハウスではケールご飯がブームです。 ^^

 

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

アンモナイト寝。

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリフォルニアで犬を飼うと... | トップ | 突然のバーベキュー »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事