hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ランチもオヤツもディナーも。食欲の秋・満喫☆

2014年10月27日 | オットの料理日記

10月24日の日記のつづきです。

食べ物ネタが続きますが、
今日の料理の巻。 

昨日のカボチャのそぼろ煮の残りと、
ケールチャーハン・ポークベリーのトッピング~♪

オットがチャーハンを作るときは、
ポークベリーを細かくしてご飯に混ぜる派だけど、
ハマチは断然!!トッピング派です。
がぶりと齧るとおいしさ倍増よ。 

アズキもご飯ね。

食べたら即寝。し、四角い。笑

相変わらずアズキは、
本能のママに生きてます。^^;;

ハマチはフルートの練習中。

目の前でぴーぴー吹いてても、
アズキは気にしなくなりました。
あはは。 

これからフルートレッスンに行って、
そのままジェイソン教室へ仕事に行きます。

ガソリン満タン・・・。
オットが昨日のうちに入れてくれました。

ハマチが運転する前の日はいつも、
こうやってガソリンを入れておいてくれます。
優しいのう。ぶわっ 

さてフルートレッスンの後。

いつもの道が通行止めになってて、
迂回させられました。ひぃ~~~

どこを走ってるのか分からなくなって、
ハマチちょっとパニック   

あやうく高速に乗ってしまいそうになりましたが、
(高速の入り口がとーっても紛らわしい。

なんとか軌道修正に成功して、
ぎりぎりレッスンに間に合いました。
はぁーーー 

今日は3人いるうちの1人の受付さんの最後の日。
ジェイソン奥様がこんな大盛りのサンドイッチを差し入れてくれました。
コスコのパーティ用サンドイッチだそうです。 (ハマチのオヤツw)

ディナーはオットのメキシカン!!

また?とか、はい言わない言わない~~~
今日はビーフのファヒータだって。

ファヒータだろうとタコスだろうと、
メキシカンライス丼は外せない。

ご飯がっつり:は~~~幸せ~~~ 
邪道 な食べ方なのかもしれませんが。
ハマチ気にしないもーん。べろべろべろー 

サルサおじさん、今日も大活躍!

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

メキシカンの血が騒ぐ!

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オットさんがいない~~~っ!! | トップ | アズキが大嫌いなもの。それ... »
最新の画像もっと見る

オットの料理日記」カテゴリの最新記事