hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オットさんがいない~~~っ!!

2014年10月27日 | ハマチのご近所日記

10月24日の日記です。

オットはバークレーで演奏があって、
いつも一緒のハマチ夫婦が別行動。 

オットが1人で出かけるとアズキが半狂乱になるので、汗
ハマチが散歩に連れ出している間に、
こっそり出かけてもらうことにしました。^^; 

何も知らずにご機嫌なアズキ。

芝刈りの直後でした。
ぷーんと芝のいいニオイ♪

実ってますね~~~

リスさん、こんにちは!

何やら操作板が開いたままになってますケド・・・

ちっちゃい旗が立ってるから工事でもあるのかな。
しかし・・・Gってガスじゃあるまいね。

数年前にカリフォルニアでありましたよね、
ガス管が破裂して大火災を起こし、
近隣の100棟以上の住宅が損壊したっていう。
こわいこわい~~~~~~ 

ちょっと心配だねえ。汗汗汗

オットさん、開けてくださいです。

ん?(笑

開けてくれないです~~~

いないからね、オット。(^^;)

ハマチハウスに入って足を洗ったら、
アズキはお水をゴクゴク飲んで、
オットがいないことにやっと気付き、
あっちこっち探して回ってました。 

ハマチがいるでしょって言っても、
まるで眼中なし。←お約束w

つづく

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ふて寝。汗

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチハウスのカボチャ×3 | トップ | ランチもオヤツもディナーも... »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事