hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキが大嫌いなもの。それは雨。

2014年10月28日 | ハマチのアズキ日記

10月25日の日記です。

土曜日の朝:

アズキがこんな顔をしているのは、

明け方雨が降ったから。^^;

いつもはたたたーっと出て行くのに、
今日はトボトボ・・・笑

そうなんです。今朝は珍しく雨が降りました。
午後また晴れてくるらしいですけど、
乾いたカリフォルニアには恵みの雨です。

 

雨が降った後はいろんなニオイがするのか、
あっちで止まりこっちで止まりで、
アズキの歩みがいつもよりも遅い。
寄り目になってるし。笑

いつもは駆け下りる大好きな階段も、

ノロノロ~~~

うわ!怖っ!

ちょっとまた降り出してきました。
雨宿りのつもりらしいwww 

裏庭のキノコがますます育ちそう。汗

オットの生徒でフレンチ・ファミリーのコがいて、
パパさんが「あれはなんとかシャンピニオンだから、
洗って煮れば食べられるよ~」と教えてくれたそうです。

カリフォルニアは毒キノコが多いので、
絶対に大丈夫って言われても、
ハマチには食べる勇気がないなあ。汗

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

アズキのレインコートを、
出しておかなくちゃねー。

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチもオヤツもディナーも... | トップ | それでいいのか、ターゲッ○・... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事