hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今夜はオットのヤキトリ

2013年05月30日 | オットの料理日記

5月26日の日記のつづきです。

バックヤードで煙がもくもく・・・

気になるアズキ

今日はオットが家にある最後のお酒を開けたいそうで、
オット自ら居酒屋メニューにチャレンジ:
ヤキトリを作ってくれるそうです。^^v

ハマチは揚げ出し豆腐を任されましたっ!
らじゃっ!

特製タレをぬってジュージュー焼きます。

焼きおにぎりも♪

いい感じに焼けてきた~~~

6串焼けました。いいニオイ!

ではいただきます。

え・・・ほんとにヤキトリの味がする。驚
おいしかったです。びっくりしたwww

揚げ出し豆腐は、
クッキング・ウィズ・ドッグを見ながら作りました。

お酒とぴったり!!
居酒屋メニュー・大成功(^^v

つづく

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキもお手伝い。のつもり。 | トップ | アズキの寝床・4段活用 »
最新の画像もっと見る

オットの料理日記」カテゴリの最新記事