hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキの寝床・4段活用

2013年05月30日 | ハマチのアズキ日記

5月26日の日記のつづきです。

この連休はおいしいものをいっぱい食べて、
アズキとまったりのんびりしました。

大好きなほかほか洗濯物(シーツ)の上で巣作り

同じく洗濯したてのアズキ専用クッションにジャンプ!笑

さらにベッドへ移動。

オットといちゃいちゃ♪

2人で仲良くZzzzzzzzz
ってかオット、そんなところで寝るな・・・。

そのうちムクリと起き上がり、
一人でとことこ階段を上って行きました。

2階のベッドで本気寝。笑
ちゃんと真ん中に寝てます。笑笑

ハマチがベッドメーキングしたところを見計らって?
2階に上がってきたようです。

洗濯したばかりのシーツを独り占め♪

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はオットのヤキトリ | トップ | アズキの注射 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事