hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキもお手伝い。のつもり。

2013年05月30日 | オットのガーデニング日記

5月26日の日記のつづきです。

早速バークを使ってみよう。

オットが穴を掘るのを見て、

アズキも掘る。笑

そして座る。

???

ねーねーボクってじゃじゃまだよ。

また鼻に土くっつけて。汗

バークを盛った上に、

 また座る。

???



そして佇む。

謎。

お水をいっぱいあげましょう♪

椿の木の根元にもバークを盛りました。

もう座れません。笑

つづく

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンセンターの常連です。 | トップ | 今夜はオットのヤキトリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこっこ)
2013-05-31 12:53:38
アズキちゃんは、ハマチさんたちといつも一緒で幸せでしょうね~~♪

うちの子はいつも留守番・・・

でも日本ではしょうがないんですよね。。。(T_T)

。。。今さらですが、もしかしてアズキちゃんって男の子でした!?

勝手に女の子だと思い込んでました~~(@_@;)
返信する
Unknown (ハマチ)
2013-06-01 00:59:45
とこっこさん:はい!男のコです!(^^)でも赤いハーネスと赤いカラー&赤いバンダナなので、いつも女のコと間違えられます。笑)性格もちょっとナヨっぽいんですけどねwww
返信する
Unknown (とこっこ)
2013-06-01 17:06:30
失礼しましたぁ~~(^_^;)

確かにお腹見せてるとこを再度確認したら、ちゃんと男の子勲章がありました(笑)

・・・ハマチさんとご近所だったら、うちのワンコの彼氏になってほしいです(*^。^*)
返信する
Unknown (ハマチ)
2013-06-01 23:34:06
とこっこさん:アズキはこんなにモテモテなのに(犬バカですいません。笑)まだ彼女はいないんですよー。こっこちゃん、アズキの彼女になってくれるんですか!?遠距離恋愛ってことで、よろしくお願いします!!(*^^*)
返信する

オットのガーデニング日記」カテゴリの最新記事