hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

山火事跡を超えてカレーレストランへ。

2013年07月27日 | ハマチのレストラン日記

7月16日の日記のつづきです。

今日はカレーを食べに行きました。
またカレーwww

ほら日本のカレーとインドのカレーは違うからさ。
とかなんとか言っても、
結局カレー好きなハマチ夫婦なのでした。てへ☆

今日は山を越えて隣街のカレーバフェに行きますよ。

あれ?なんであの山だけ黒いの?

うわ!これって山火事の跡?

すっごーい、まるっと焼けたんだね~~~(汗

さてレストランに着きました。
ここはインドとパキスタンのカレー屋さんで、
オットもハマチもお気に入り♪ 

7歳以下は無料です。太っ腹!
大人並みに食べる甥っ子Hが毎日来たら、
お店側には相当な損害だよねえ。汗 

カレーのいい香り~~~

サフランライスにタンドリーチキン、
野菜のカレーにマッシュルームカレーに豆カレー!
でもやっぱりチキンティカマサラが一番おいしい☆

待ちきれないオットはハマチが盛りつけて席に着くまでに、
ほとんど一皿食べ終わってました。^^;; 

食後にはチャイティーが付きます。
おいしかった! 

ハマチハウスで一休みしたら仕事にゴー!

~おまけ

今夜はミートソーススパゲティを作って、
店長おススメのフランスワインを開けました。 

今日もおいしい一日でした。^^v

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

大のカレー好きなハマチ夫婦に、 

ポチッとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグパークで久々に弾ける。 | トップ | 土曜日の日記とトマトの話 »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事