hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ドッグパークで久々に弾ける。

2013年07月27日 | ハマチのアズキ日記

7月26日の日記です。 

ハマチ一人でアズキをドッグパークに連れて行くと、
ただひたすらぼーっと(瞑想)してるアズキ。

でもオットがいる時は違います。 

ベイリーちゃんに気に入られました。
アズキはちょっと嫌がってる。笑

それもそのはず、
ベイリーちゃんはまだパピーなのでした。
(アズキはパピーが嫌い) 

えへへーと笑顔のベイリーちゃんと、
迷惑顔のアズキ。笑

ベイリーちゃんもアーフのレスキュー犬だそうです。
アーフではジンジャーという名前だったそうですよ。

 

こしょこしょ二人でお話中。

!!

ぐえっ

 

ん?

他のお友達も来ましたよ。 

このコもチウィニーみたいなボディしてますね。かわいいw
ってアズキはどこ見てんのよ・・・。汗

アズキ、楽しい?

楽しい!!

だんご3兄弟

また押し倒される。汗

ついにアズキがキレたwww

アズキの偉いところは、
相手がパピーだと手加減して遊んであげること。
気に入ったコとしか遊ばないけどね。

かわいいベイリーちゃん。また遊んでね。^^

つづく 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ベイリーちゃんは水着を持っているそう。
アズキだってパジャマ持ってるもんね~。 

ポチッとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はアズキの日♪ | トップ | 山火事跡を超えてカレーレス... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事