hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日はお出かけ。まだまだおいしいものたくさん♪

2015年01月05日 | ハマチの日本旅行日記2015

1月5日の日記のつづきです。

今日は暖かくていい天気!

ハマチのいきつけカフェで、
おいしいコーヒーを飲みました。 

今日は電車に乗っておでかけです。

スイカ買った☆

どこもお正月仕様ですね。

モールぶらぶら~

日本のグッズは、
どれもこれもかわいい。

ボールペンに感動するオット

そりゃあ世界の、
ジャパニーズですから。

ほどなくお昼の時間。

オットに何が食べたいか聞いたら、
「色々食べられる和食がいい 」そうで、
(オットは小鉢が付いてる食事が好き)

 

こんなレストランに入りました。
ハマチはアジのフライと小鉢色々

このタルタルソースが!!

自分で混ぜて食べるんだそうで、
オットが嬉々として混ぜてました。
(ハマチのなのに。汗) 

もちろん美味でした。

オットはタラの味噌焼きと、
ほくほく照りチキン

みそ汁はアサリのみそ汁、
ご飯とみそ汁はお代わり自由。

オットは白米にしましたが、
ハマチは玄米をチョイス。

おいしすぎる。

何がって、

全てが。涙

 

夜はラーメン!!

特製味噌ラーメンと、

とんこく醤油ラーメン

念願のラーメン!!
おいしかった!!

餃子も食べた。

                   

ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

おなかいっぱい。

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シッターさんからアズキのレ... | トップ | オット念願のブリカマ・ランチ »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本旅行日記2015」カテゴリの最新記事