hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オット念願のブリカマ・ランチ

2015年01月06日 | ハマチの日本旅行日記2015

1月6日の日記です。

オットの希望で朝デニーズへ。

お正月休みが終わったら、
がらーん

オットがモーニングを食べました。
日本の食パンが大好きなのです。 

アズキ・・・

アズキを預けているシッターさんから、
様子を知らせるメールが昨日も届きました。

実は毎日メールがきます。^^;

昨日のアズキは、
裏庭にリスがいないか警備に励み(?)、
新入りワンコが来たら率先して玄関で出迎え、
あいさつを欠かさないそうです。笑

ランチは楽しみにしていた、
お魚のレストランへ 

かれいと鮭と鯖とさんま、
それからブリカマを焼いています。 

いいにおい~

これもオットのお楽しみ、
小鉢いっぱい!!

ハマチ夫婦はカウンターに座りましたが、 

甥っ子Hたちは、
後ろのお座敷に座りました。 

キター!!ハマチのカレイ!! 

じゅーじゅー言ってます。
皮がぱりぱりでおいしい!! 

オットは念願のブリカマ 

前回ハマチ弟が食べていたブリカマを見て、
次は絶対これを食べようと思っていたそうです。笑

油がこってり乗ってて熱々:
ハフハフして食べました。

かわいい箸置き

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

そろそろ恋しくなってきた。
アズキのムチムチ&プリケツ。 

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお出かけ。まだまだお... | トップ | 雨の中、東京ドームの横を歩く。 »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本旅行日記2015」カテゴリの最新記事