hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

シッターさんからアズキのレポートメール

2015年01月05日 | ハマチの日本旅行日記2015

1月5日の日記です。

アズキを預けているシッターさんから、
メールが届きました。

今回もアズキは自分のベッドに寝ずに、
シッターさんご夫婦のベッドに潜り込んで、
朝まで一緒に寝ているそうです。
かわいすぎるwww 

もちろん他のわんずとも仲良くして、
日中は窓際でぬくぬく日向ぼっこ。

今日はテリアのライリーちゃんと、
一緒に遊んだとか。

ご飯も毎日ちゃんと食べていて、
他のコのご飯を盗み食いすることもなく、←w
とってもイイコにしているみたいです。 

それからアズキはいまだに、
裏庭に通じるドギードアを理解していないため、
=自由に出入りできる犬用の小さいドア

外に出たいときはシッターさんに、
「あのー開けてくださいませんか」と、
とても礼儀正しく、 
ドアの開閉をその都度お願いするんだそうです。

さすがアズキ。

アズキと離れて5日目の朝。
オットはこうやってアズキが隣に寝ていないと、
朝起きたときに「あれ?」っと思うそうです。
わははー分かるー

ハマチが熱で寝込んだときは、
看病してくれてありがとね。^^
 

ところでハマチの風邪は、
日本に来て5日経って!!
やっと本調子に戻った感じです。 

飛行機に乗った日の朝は、
熱が下がっていたんですけど、

家を出てアズキをシッターさんに預けて、
バートに乗って空港に付いた頃には、
やっぱりちょっと熱っぽい感じがしてまして。

10時間のフライトでは、
周りの人に迷惑をかけないように、
咳止め対策をしっかりしていましたが、

日本に到着したときには、
やっぱりムリをしたからか、
熱っぽいどころかもう、
かなりの高熱だったみたいです・・・

体温計を持っていなかったから、
ちゃんと測ってないけど。

機内食に年越し蕎麦がでました。

日本に着いてからは、
風邪と旅の疲れと時差ぼけがあいまって、
毎日10時間くらい爆睡し(w)、

新年会に参加するくらいで、
どこにも出かけることなく、
おいしいものを食べてまったり:
静かなお正月を過ごしました。

今日から日本旅行は後半に突入します。

 

                   

ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

大好き日向ぼっこ 

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチ実家で新年会(G.J. コ... | トップ | 今日はお出かけ。まだまだお... »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本旅行日記2015」カテゴリの最新記事