hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ファーマーズ・マーケットと韓国料理

2014年08月29日 | ハマチ母のCA旅行日記 2014

8月26日の日記のつづきです。

ハマチは今日から1週間の休みをとりました。ひゃっほぅ!
ですがオットは今日1日、自宅レッスンです。

そのオットの午前中に来る最後の生徒が、
今朝は都合が悪くなってレッスンがキャンセルになったので、
急きょファーマーズマーケットに行くことになりました。 

久しぶりのファーマーズ・マーケット♪

今は桃がシーズンなんですね。
店頭にたくさん並んでいました。 

今日のお買い物はトマトとオクラとリンゴをいくつか。
夕ごはんに食べようっと。

フェイスペイントと、

似顔絵描くのおじさん

ちょうど腕に隠れちゃってるけど、
写真を見ながら犬の顔も描いていました。
わぉ!犬も描いてもらえるのね。 

ランチはハマチ夫婦のおススメ韓国料理

ズンドウフに、

石焼ビビンバ、

バーベキューチキンを、

それぞれ味見しながら、
3人で仲良くシェアして食べました。
うーん、おいしすぎるぞ韓国料理。

アズキはテーブル下で待機w

つづく

 

 

                   

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

オットがハマチとハマチ母に、
コーヒーをいれてくれました。
 

ぽちっとよろしくね♪ 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずはアズキとお散歩です。 | トップ | W市ダウンタウンでショッピング »
最新の画像もっと見る

ハマチ母のCA旅行日記 2014」カテゴリの最新記事