hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

チキンティカBBQ☆完成です。

2014年07月28日 | オットの料理日記

7月27日の日記のつづきです。

プレートに盛りました!!

今夜はBBQどーんの夕食です。^^v

アズキもそわそわw チキン大好きだもんね~。
でもアズキにはあげられないんだよ。ごめんね。

(なんちゃって)Cobbサラダを作りました。
ドレッシングはホームメードのビネグレね。
最近ハマチ、凝ってるんですよ・・・。 

信号みたいwww
ぎゃっはっは!!

ではいただきます♪

まずはチキンティカ

むっほースパイシーでこれはおいしいー 
ビールを買ってくれば良かったと激しく後悔w

オットのインディアンライスもおいしかったです。
明日はこれでカレーが食べたいな~~~。 

すっかり体が煙臭くなっても、
ポーズを決めるおすましアズキ。

明日はシャンプーだな。汗

ん。

ちろーん 

 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

また行かなくちゃ。
ナマステプラザ   

ぽちっとよろしくね♪


 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜアメリカ人はBBQに熱くな... | トップ | 今日のアズキとゆかいな仲間... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこむし)
2014-07-31 09:10:43
うまそう・・・。
やはりBBQグリル買うべきですね(^^;
今、どんなタイプのグリルにするべきか
悩み中ですw
返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2014-07-31 23:39:29
いろんなタイプのグリルがありますが、
色々機能が付いててもどうせ使いこなせないんだからと、
シンプルなのにして正解でした!!手入れも楽ちんです♪
ま、ウチは全てオット任せなんですけどね。笑
返信する

オットの料理日記」カテゴリの最新記事