hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日のアズキとゆかいな仲間たち。

2014年07月28日 | ハマチのアズキ日記

7月26日の日記のつづきです。

毎週土曜日は夕方涼しくなってから、
アズキをドッグパークに連れて行くのですが、

今日は朝からずっと暑かったので、
8時まで待ってドッグパークに行きました。

誰もいないかと思ったら結構混んでた~
みんな考えることは同じですね。^m^  

今日のお友達♪

すっかり顔見知りになった、
アズキと同じアーフ出身のラッキーちゃん(右

他のコと仲良くしてるのを見て、
ヤキモチを焼いたアズキが、
二人のジャマをしまくってましたw

このコは大きいけどまだ遊び盛りのパピー
名前聞いたけど忘れた~

アズキはパピーが嫌いなので、
あっち行け!とガウってました。汗 

アズキとそっくりな顔したローラちゃん 

うっかりアズキと見間違えること数回。(笑
パピーってやたらとゴロゴロするよね。(笑笑

パピーが誰かの膝に乗っていたわんこにジャレ付いて、
そのわんこがギャウギャウ威嚇:

その騒ぎに周りにいたワンズたちも響めいて、
一時わんわんわんわん大合唱となりました。笑 

カワイコちゃんにイイコイイコされる~

キレイな夕日だね~

 

                    

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

今度の週末はトレジャー・アイランドで、
レスキュー犬のイベントがあるそうです。 

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンティカBBQ☆完成です。 | トップ | 日曜日はちょっとオサレなサ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事