hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ドッグパークの続きと血液検査

2014年05月09日 | ハマチのアズキ日記

5月9日の日記のつづきです。

大型犬ランはまだメンテナンス中みたいですが、
こっちは芝がふさふさになってましたー♪ 

新しい芝にバシバシッとアズキックw

大型犬はのびのび走ってますね。^^

アズキがこっちに来た。

ハマチの影にごろっと寝転んでしまいました。

日差しが強いので、
ハマチは紫外線よけの帽子を被っています。
日焼けどめクリームも必須! 
ちなみにトーキョーTシャツ・・・ユニクロの。 

そこにオットが来ました。はて?
ここで待ち合わせをした覚えはないんだけど?

それに気付いたアズキが、
オットの元にぴゅーっと全力疾走:

ハマチの立場は一体・・・ひゅるるる~~~(心のすきま風)

オットさんオットさん!!
とオットに抱きつくアズキ。 

~しばし二人のいちゃいちゃタイム~

オットのハラ・・・ヤヴァイ・・・

ウォーキング途中に寄ったそうで、
一体どうしたのかと思ったら、

「朝アズキの病院の予約してたんだった。」

え。もうすぐ11時だけど。

「うん、忘れてた。てへ♪」

このアホオットwww

アズキのかかりつけの病院から電話があって、
初めて思い出したんだそうです。呆 

オットが「あ!!忘れてた!!」って言ったら、
「12時半も空いてるから再予約しましょうか」
と受付さんが言ってくれたそうで、
午後改めて病院に行くことになりました。

普通はNo Showでチャージされるところだけどね。
優しいなあ。*^^*(今後は気を付けます・・・)
これもアズキがかわいいからかしらん。←犬バカ全開

 

久しぶりのドッグパーク。
今日はアズキの他に4匹の犬がいたけど、
アズキは誰とも絡まなかった・・・。涙

そろそろ病院(再予約)の時間です。
キッチンの片付けなどあったので、
ハマチは家に残って掃除と洗濯:
アズキはオットが病院に連れて行きました。 

1時間で帰って来た☆

今日は先日の中毒騒ぎのフォローアップで、
血液検査で肝臓の数値を調べて来たそうです。 

その結果、
アズキの肝臓は異常なし!! 

よかったよかった。v^^v

ハゲアレルギーによる脱毛、その後。

だいぶ良くなってきたけど、
あと2週間は薬用シャンプーを使うように。
と言われたそうです。

了解です♪

つづく

 

 

   ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

アズキのシャンプーはハマチの仕事。

  ポチッとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグパークと狐のシッポ | トップ | 今日は生徒の発表会。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事