hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ドッグパークと狐のシッポ

2014年05月09日 | ハマチのアズキ日記

5月9日の日記です。

「今日はどこに行こうかな~♪」
(ハマチのひとり言)

アズキがじっと聞いています。笑

「そうだ、ドッグパークに行こうかな」

ぴくっ!
眉毛と耳が微妙に動いてるw

芝のメンテナンスのため、
3月からお休みだったドッグパークが、
リオープンしました。 

「ドッグパークに行くよ!」というと、

待ちきれないアズキ:
きゃーダメダメ!壁を引っ掻かないで!

オットは髪を切りに行ってから、
ウォーキングに行くとかで、
今日はアズキと二人の散歩デートです♪

今まで気にしてなかったけど、
実は犬には危険な植物:foxtailが、
あっちこっちにあることに気が付きました。

こんな形をしています。

日本語にするとスズメノテッポウと言うそうです。
でも画像をみると違うような。。。

foxtail dogと検索するとでるわでるわ、
(ちょっと閲覧注意かも・・・)
犬には非常に危険だということです。 

うわ!ここにも!
除草剤が撒いてあるのかな。
大部分が茶色くなってるけど、
新しい芽がどんどん出て来てるような。
強い雑草なんですね。 

大きなタイサンボクの花が咲いています♪

お年寄りも楽しめるボーリングのようなゲーム。
これ何て言うのでしょうかね。 

アズキが小走りになって来たw

久しぶりだね~~~♪

早く開けてーの顔。^m^

つづく

 

 

   ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

狐のシッポに注意!

  ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールのためのモリモリサラダ | トップ | ドッグパークの続きと血液検査 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事